2010年09月30日

ピース


ワンピースではなくて“ピース”という
最近よく見かける芸人コンビが注目されている。
陰気キャラの又吉直樹と熱血イケメン綾部祐二の
二人だが、確かにその場にいるだけで独特のオーラ
を醸し出している気になる芸人だ。
リアクションが“かしこい”のだ。

YOSHIMOTO presents LIVE STAND 2010 男前祭り〜肉食系DISC〜 [DVD]
YOSHIMOTO  presents LIVE STAND 2010 男前祭り〜肉食系DISC〜 [DVD]


posted by jijigen at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

武井咲


『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズに史上初の
16歳での抜擢で話題の武井咲。
武井咲は06年全日本国民的美少女コンテストで、
モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞。
モデルと女優を並行し最近はフジテレビ系のドラマ
「GOLD」に出演していた。
10月28日に自身初の写真集を発売する。
大女優への王道を歩んでいますね。

10月28日発売予定
武井咲写真集 『 風の中の少女 』
武井咲写真集 『 風の中の少女 』


posted by jijigen at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

森田剛


上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が
破局していたというが、そんなにすれ違うほど
忙しい人達だったんですか。
でも8年続いたのはえらい。

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)


posted by jijigen at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅小鉢

とんねるずの細かすぎて伝わらない
SPに出場した。(9.23)

松竹芸能の女芸人コンビで
高田紗千子が菅野美穂のモノマネ
小森麻由が京都のストリート
ミュージシャンのモノマネ。
なんとなくかわいいく芸達者です。

フジTVがDVDを販売するんだと
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回〜第5回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回〜第5回大会収録(仮) [DVD]


posted by jijigen at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

超新星

超新星が朝のフジTV、とくダネ!に生出演しました。
全員180センチ以上でイケメンだが、どうも韓国や台湾の
甘いマスク系は区別がつかない。
欧米から見たら、日本のアイドルもああ見えるのか。
でもよく訓練されているらしく、芸は達者のようです。
日本語よく勉強してらっしゃる。

Hop Step Jumping!(初回限定盤)
Hop Step Jumping!(初回限定盤)


posted by jijigen at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

AKB48

AKB48の19thシングル選抜じゃんけん大会で
でセンターポジション取った内田真由美は
検索してもグッズなどが見当たらないので
22日にいいとも生出演した高橋みなみを
チェックしました・・・

【10/9発売】高橋みなみ(AKB48)2011年カレンダー
【10/9発売】高橋みなみ(AKB48)2011年カレンダー


posted by jijigen at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

SMAP


10月9、10の両日に上海で開催される予定の「SMAP」の
コンサートのチケット販売が停止されていた。
現地代理店は「主催者側からの通知により18日から
一時的に停止した」と説明しているものの、公演自体が
中止される可能性も認めている人のこと。
もちろん原因は中国漁船衝突事件で日中関係が悪化が
絡んでいるが、中国の昔からの得意技である。

あの民族は昔から自国、自分の利益を全力奪取する文化が
染み付いている人民だ。まあ関西人が「これまけて〜」に
近い感覚かもしれない。煽っているやつらも意味わかって
ないか専門のアジラーらしいですからね。
まったく進歩していない国だ、早くその愚かさ、卑劣さに
気づいて、みな仲良くやりましょうね。。
あのバイタリティーは凄いし友人に中国人いますから
よくわかります。あともうすこしだよアジア。




posted by jijigen at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

AKB48


京都造形芸術大(京都市左京区)の副学長を務める
作詞家の秋元康(54)が作詞した校歌が19日、
秋元康プロデュースの「AKB48」のメンバー
16人によって同大学内の劇場で初披露された。
それを体感できたのは約800人の学生達ら。
握手券はないですから・・・・・

⇒ AKB48の関連情報


posted by jijigen at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

荒井千恵子


荒井千恵子ってどんな人物か

田代まさしが覚醒剤所持で一緒に逮捕された荒井千恵子(50)という
人物だが、「厚木市内で美容院を数店舗経営する荒井は若い頃は田代の
“おっかけ”をやっていたファンのひとり。
上品な顔立ちの美人で、美容院のオーナーだから羽振りはよかった。
逮捕時に乗っていたBMWも荒井のもので最近は田代の仕事場にも
同行してマネジャーのように振る舞っていたらしい。

コカインは怖いです。

帰ってこいマーシー
帰ってこいマーシー

posted by jijigen at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

森摩耶


ファッション誌『JELLY』専属モデルを務める森摩耶が
アパレル関係勤務の一般男性と年内にも結婚して、
12月に出産予定であることが17日に自身のブログで発表した。


⇒ 森摩耶の関連情報




ラベル:森摩耶 JELLY 結婚
posted by jijigen at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
社会の天窓」の先頭へ
[PR]SEO対策ブログテンプレート
×

